ここから本文です

Excel2010 フィルターがうまく機能しなくなってしまいました。

ludwig_vertさん

2012/7/113:46:41

Excel2010 フィルターがうまく機能しなくなってしまいました。

「並べ替えとフィルター」でフィルターを選び,▼をクリックすると,今まではその列にあるデータが表示されて,そのうちの一つを選ぶと選んだもののみが表示されて左端の行番号が青くなっていましたが,先ほどから▼をクリックしても選択肢が3つぐらいしか表示されず,どれか選んでも他のも表示されたままです。
どうしたらなおりますか?

補足解除して再び設定してもなおりません。
今気づいたのですが,選択肢は上から4行までのものが表示されています。(どの列でも)

閲覧数:
4,073
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umekihajimeさん

2012/7/113:56:27

一度、並び替えフィルタの設定を解除して、再び設定してもなおりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_headfishさん

2012/7/201:59:56

データ(D)、フィルタ(F)、オートフィルタ(F)で、オートフィルタを解除してください。

2012/7/113:57:36

フィルタを一旦すべて解除(クリアボタン)すればいいと思います。