ここから本文です

[ヘタリア]イラスト、絵師様を探しています!!

oka********さん

2012/7/117:38:46

[ヘタリア]イラスト、絵師様を探しています!!

http://www.youtube.com/watch?v=9Qi3CI8LFA0&feature=related
0:29頃・・・ギルベルト&ルートヴィッヒ
1:02頃・・・フェリシアーノ&ルートヴィッヒ

http://www.youtube.com/watch?v=PUD9R-ATzIo
2:58頃・・・ギルベルト
3:00頃・・・??(よくわかりませんでした・・・)


イラスト、絵師様を探しています!!

許可をとっていない動画だと思われるのですが、
この4枚だけどうしても見つかりません・・・

良ければ掲載されているページ、URL等
教えて頂ければ嬉しいです

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/7/119:04:23

その手の情報について
知恵袋のようなだれもが見れる場所でのせるのは さらし行為になります

そのYouTubeで上がっているものが許可をとられていないというのがわかっているならば絵師にも迷惑がかかることを認識してください

本人は同士のみに閲覧してほしいだけなのに

不特定多数が見る場所でさらされているということになります

絵師に迷惑かけたいんですか?

また知恵袋の公共性の高い場所でサイト名サイトアドレス など個人サイトを特定できる情報やランキング名やランキングアドレスさらにはサイトなどの検索の仕方などをのせる行為は さらし 行為という 最低なマナー違反にあたります

晒されたサイトは閉鎖か移転です

探せば見つかるはずのサイトを晒させるような質問もまた控えなければ回答がついたときサイト管理人に迷惑がかかります


とだけ


何が言いたいか もう言わずともわかっていただけると思いますがどうでしょうか

質問した人からのコメント

2012/7/5 18:22:58

ですよね・・・
わざわざ申し訳ありませんでした

少ししたらこの質問は消させていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/201:04:47

私はiPhoneなので、
その絵が映ったらディスプレイ?を撮る方法で絵を手に入れてます。