ここから本文です

海外(アメリカ)でも、 日本でいうジャニーズやハロプロみたいに、アイドルグル...

min********さん

2006/8/1120:28:20

海外(アメリカ)でも、
日本でいうジャニーズやハロプロみたいに、アイドルグループっているのでしょうか?
バックストリートボーイズなどがそうなのかも知れませんが、歌唱力はありますよね。
日本のようにカッコ良さだけで売れてるようなアイドルっているんでしょうか?

閲覧数:
1,516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2006/8/1210:35:58

(アメリカ)イン・シンク、ジャンプ5、プッシーキャット・ドールズなど
(イギリス)スパイス・ガールズ、チーキー・ガールズなどですかね。
下記にスパイス・ガールズ、プッシーキャット・ドールズ、チーキー・ガールズのPVのURLはっときますね。
http://www.youtube.com/watch?v=TdzBk6m3_sc
http://www.youtube.com/watch?v=VqzB6P-52yA
http://www.youtube.com/watch?v=1q8QDiwiKYE

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2006/8/1121:13:10

いっぱい居ますよ.バナナラマとか。それからベッカム夫人が居たスパイスガールズ。これが最大にヒット。今だったらシザーシスターズ。古くはアバもそうです。意外にブロンディもそうです。
ベイシティローラーズというのも居ましたね.モンキーズもそうです。
かなり多いのは事実ですよ。

mag********さん

2006/8/1120:30:14

ハロプロのモーニング娘のシステムがブルガリアのアイドルグループを
参考にしたとは聞いた事あります。