ここから本文です

24.5cm差のカップルってどうだと思いますか?

mr_********さん

2012/7/215:40:40

24.5cm差のカップルってどうだと思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2012/7/216:00:57

全然問題ないと思いますよ^^

私は30センチ差の彼氏と付き合ってますし・・・

質問した人からのコメント

2012/7/9 18:45:03

皆様ありがとうございました:)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2012/7/216:35:13

割りとそのくらいの身長差のカップルって多くないですか?
いいと思います!

iro********さん

2012/7/215:51:53

普通に考えると180と155.5とかでしょ?別に普通だとおもいますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

牛田モウさん

2012/7/215:46:53

男が高いのか?女が高いのか?

女の人は自分よりも背の高い男性を求めますよね。

世の中のイメージも男性が女性より高いのが理想とされているようですが、

デコボ婚ってのもありますし、互いに好きなら身長は関係ないのでは。

hoa********さん

2012/7/215:46:22

上を向くことが多くなりそうですが、そこまで大変でもないと思いますよ!

でも、好きだったらいいんではないですか?
私の友人で
旦那192センチ 嫁150センチの42センチ差カップルがいましたよ!!
かなりの凸凹コンビでしたが楽しそうでしたよ!

老後の介護が大変だね!って話してました☆

ysp********さん

2012/7/215:45:08

いいとおもいますよ

人は自分にないものを求めますし