ここから本文です

デコルテ部分が色素沈着している

tet********さん

2012/7/216:37:05

デコルテ部分が色素沈着している

この12月に披露宴を行なうのですが
ブラの紐部分がきれいに色素沈着しています。
紐がないのに、ブラをしてるように見えるのです。
着物だけなら見えませんが
ウエディングドレスとなると
デコルテ部分が見えるのでどうにかしたいのです。
一応ブライダルエステをやる予定なのですが
エステで取れる…もしくは薄くなるものでしょうか?
それとも、皮膚科に行くべきなのでしょうか?
だとしたら、美容皮膚科なのでしょうか?

閲覧数:
1,296
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2012/7/821:29:57

ご結婚おめでとうございます。

披露宴の席は、カメラ撮影などたくさんの人たちに写真をとられるので
気になりますよね。

まだ時間もあるので、一度ブライダルエステを体験されてみてはいかがでしょうか。
格安なので、試しに行くぐらいなら良いと思いますし、色々サロンの方に相談されてはいかがでしょうか。色々なブライダルエステはありますが、シーズ・ラボメディカルブライダルエステという、エステ+皮膚科の両方が兼ね備えられているサロンがあります。

http://www.health-beauty-girl.jp/

ご参考にご覧ください。
末永いお幸せを願っております。

質問した人からのコメント

2012/7/9 10:54:12

ありがとうございます。

一度ブライダルエステの体験、相談をしに
行ってみようかと思います。
回答者様の教えてくれた店舗が
ないのが残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/7/314:51:37

ブライダルの写真撮影を生業としている者です。

医療関係は専門ではありませんが、常識的な知識として、
皮膚の色素沈着は、一夏の日焼けのように皮膚の表の角質層だけにメラニン色素が沈着しているのではなく、
肌の奥底まで、文字どおり沈着しているので、一朝一夕で改善されるものではありません。
強酸性のピーリング液で、表皮を溶かすなど、方法が無い訳ではありませんが、これは肌を傷付けてから再生させる方法なので、とてもお勧めできません。

私が撮影を担当した、同じような悩みを持っていた花嫁さんは、披露宴当日に、色素沈着した肌にファウンデーションを塗って誤魔化していました。