ここから本文です

幼稚園から母親失格と言われました。 我が家の幼稚園児の弁当作るのが、面倒な...

mus********さん

2012/7/220:14:00

幼稚園から母親失格と言われました。

我が家の幼稚園児の弁当作るのが、面倒なのでカップ麺とか、711で買えと電子マネーを渡したり、
いんきんたむしが悪化してキモイので、一人で病院にい

かせたり、凍った大五郎の入れ物に水をいれて持たせたりしたからです。

おかしいですか?

閲覧数:
81,305
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sne********さん

2012/7/220:24:26

おかしいですね。
子どもが元気に成長して欲しいと思いませんか?
栄養のバランスのよい、健康に気遣った物を食べさせたいと思いませんか?

お母さんが面倒な思いをして作ったお弁当を食べることによって、子どもは母親の愛情を感じるのです。毎日作るからこそ、愛が伝わるのです。親の愛を感じられずに育った子どもは、心の弱い子になりますよ。短絡的に暴力を振るう、我慢の出来にくい子どもになります。

受診についても同じ事が言えます。子どもは行きなられない場所に行く事にはとても不安を覚えます。病院ならなおさらです。子どもの不安を心配するよりあなたは「きもい」ことから逃げたのです。

幼稚園から母親失格と言われても仕方ないと思います。

幼稚園も、いくら「母親失格」でも言いようが他に有るように思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/7/222:40:53

おぉぉぉぉ、このシリーズ
久々ですね。

毎回楽しみにしてました。

みなさん、つられてあげて優しいですね。

pok********さん

2012/7/220:26:37

不快ですが、毎回引っかかって見ているうちに、ちょっぴり好きになりました…大五郎ネタ。

私も、人間失格に一票。

ave********さん

2012/7/220:21:10

母親失格より、あなたが人間失格なのでは?

c_c********さん

2012/7/220:18:45

〉凍った大五郎の入れ物に水を入れて―…

入れ物が凍ってるの?水は凍ってないの?(笑)

ここだけは確かにヲカシイと思います
他は知らん

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2012/7/220:15:25

ネグレストは犯罪ですよ。