ここから本文です

タイ スワンナプーム空港の匂い

xlk********さん

2012/7/220:39:02

タイ スワンナプーム空港の匂い

スワンナプーム空港に着陸し、飛行機から空港ロビーに歩いていくと、いい匂いがしてきます。

おそらく免税店の香水の匂いだと思うのですが、そうだとしたら、どこの香水なのか知っている方はいらっしゃいますか。

日本でもこの匂いを嗅いで、タイに行った時のことを思い出してみたいと思っています。(笑)

閲覧数:
547
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/7/220:55:42

はい?

スワンナブームは、マンゴツリーのパクチーの匂いが記憶に残ってますが。

あと、ジム・トンプソンの南国正絹の匂いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/7/822:15:25

免税店の香水売り場の匂いで正解だと思いますけど
色んな匂いが混じってるので1種類だけの匂いではないですよ。
それに、あの匂いはスワンナプームだけじゃなくあちこちの空港の
免税店で同じような匂いが体感できますよ。

qoo********さん

2012/7/300:57:00

色んな香水をテスターでシュッシュすると思いますから、
複数の匂いが混ざってるのではないでしょうか???