ここから本文です

同一人物ですかね?

hot********さん

2012/7/302:44:43

同一人物ですかね?

私の質問に回答したIDと似たようなIDを見つけました。
chiekudasaionegai とchiekudasai11は同一人物何でしょうか?
自作自演のIDがいるそうなので気になりました。

補足ちなみにchiekudasai11のIDは削除してありました。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvo********さん

2012/7/401:01:16

因みに下の回答者のvbenloci7359も惚けていますが、この男は、福祉のカテゴリーでは、有名な困ったちゃんで荒らし行為、マルチポスト、ストーカー行為、なりすまし、自作自演何でもござれの知恵袋一番の困ったちゃんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbe********さん

2012/7/313:50:29

そうですね。同一人物っぽいですね。私に嫌がらせをしている人も、たくさんのIDを持っていて、いつも、自作自演や私になりすまして質問や回答をしていますよ。困った人なんですよ。



ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私も、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。私のプロフィールにその嫌がらせをしてきたIDを把握している限り記載しています。