ここから本文です

PS3 コールオブデューティ MW2についてですが、自分はMW3から始めてプレステージ1...

reg********さん

2012/7/315:39:32

PS3
コールオブデューティ MW2についてですが、自分はMW3から始めてプレステージ11周目までやり、最近トークン欲しさにMW、MW2とやっていて現在MW2をやっているのですが、 MW2って定点、芋ゲーなんですか?

別に定点、芋を否定するわけではありません(それも戦略でしょうし)がマップが広くて高低差があり、敵味方も何処かの建物に籠もって定点芋…

前線は上がらないし、試合テンポ悪いしスナイパー(突スナではない)かグレネードばかり飛んできて「なんだこりゃ」って思いました。

COD4MWはプレステしましたがバランス神でした。MW2は基本的にマップの有利な場所で芋ってスナイパーかワンマンアーミーとデンジャークローズでグレランが定石なのでしょうか?

自分的には早くレベル上げてプレステしたかったのでキルできなきゃレベルも上がらん…。武器チャレンジも進まないし…

因みに今やっとレベル61です。(ここからが長い)

長文失礼しました。

補足MW3だったら定点、角待ちにはリーコン、フラッシュで位置特定して爆発物か貫通攻撃とか狙えるんですがね。

MW2は上手く裏取したいけど裏ルートもグレラン定点、味方と協力してと思っても味方も定点芋…。さっきチーデスやったら、ヤッパリ同じ状況でした。

顔真っ赤になってデス量産しないようにしなきゃ…

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtf********さん

2012/7/315:49:28

MW3やCOD4やった後のMW2って酷いですよねw

自分も今更ながら同様の質問をしましたw
敵も味方もグレポンばかりで敵の足音も聞こえず、まるでチート地獄ですw

最初はMW3糞過ぎ!!って思ってましたが、
なんだかんだでMW3が安定しててMW2やっててもMW3に戻ってしまいますね。

自分はCoD4は「過疎ってる」MW2「グレポン祭り」BO「強者が多い」
とゆう事でMW3メインにプレイしてますね。

自分もMW2はプレステージに到達したいだけなのに
芋砂とグレポン厨に阻まれなかなかやる気が起きません。
MW2やるとFPS自体が嫌いになりそうで嫌ですね...

質問した人からのコメント

2012/7/7 22:46:58

自分と同じ境遇の方がいて安心しました。
エイムが下手になると思い、グレラン無しで何とかプレステージしました。

オートエイムチートに出会ったりと色々大変でした。もう二度とやらないと思い即売りしてきました。次はブラックオプスやります。今度は何処かの戦場でお会いしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/7/400:19:15

mw2のグレランは強いよ
ドミネとかおわってるよ
サーチとか開幕グレに2連続死んでやる気なくした
ちなみにマラライUMPサプ強いよ
俺もこのゲームを好きにはなれんかった

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる