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一週間である程度腹筋を 割るにはどういうトレーニングを すればいいですか

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ID非公開さん

2012/7/320:53:39

一週間である程度腹筋を
割るにはどういうトレーニングを
すればいいですか

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自分のやっている筋トレ法はインナーマッスルに効きますので、綺麗に腹筋が割れてきます。
短時間で道具を使わずにできるトレーニング法。1日5分でも、正しい方法で筋肉に効果的な刺激を与えてあげれば、むやみやたらに1時間筋トレするより、何倍も効果がありますよ。そこで教えるのがお腹まわりを鍛える4つのメニュー。

◆アブアイソメトリック◆
床に両ひじとつま先をつけ、身体を一直線に保つ。そのままの姿勢で30秒間の静止を2セット。お腹全体を引き締めると同時に、背中や腰部分のコアマッスルが鍛えられる。

◆レッグレイズ◆
まずは仰向けに寝て両手を水平に広げる。次にひざを伸ばしたままつま先を重ね、両足をゆっくり上げ下げする。最初は10回を目安に。下腹のたるみを引き締めるのに効果的。

◆クロスチョップクランチ◆
両わきを効果的に絞り込めるメニュー。仰向けになりひざを立て、両手を頭の上に置いた状態から、片手ずつ反対側の太ももの外側に振り下ろす。この動作を左右交互に10回ずつ。

◆レッグアップリフト◆
腹筋全体を鍛えられるメニュー。仰向けの状態で、手のひらは床面に。つま先を交差させて足裏を天井に向け、お尻を床から持ち上げる。一番負荷が重いので、5回を目標に。

最初はバランスをとるのが難しいかもしれませんが
慣れてくれば大丈夫です、毎日欠かせずに・・・

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質問した人からのコメント

2012/7/6 06:26:02

笑う 丁寧にありがとうございます
早速実践してみます(^o^)

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjt********さん

2012/7/401:54:58

人間の腹筋はもともと、割れています。
つまり、腹の脂肪をなくせば、割れて見えます。

割りたければ、腹のダイエットです。

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