ここから本文です

スピードラーニング使って英語話せるようになったひといますか?

bokyahintengokuさん

2012/7/320:55:07

スピードラーニング使って英語話せるようになったひといますか?

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/621:15:36

人に依るのかもしれませんが、
スピードラーニングのような聞き流し系は僕の場合はあまり効果なかったです。
実際にどのようにすれば英語力が伸びるかについては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247780937
に出ています。自分も後から気がついたのですが、
"The police searched him." という英文を日本人に訳してもらうと、5人に4人が「警察が彼を捜した」と間違うみたいですが、正しくは「警察が彼のボディーチェックをした」なのです。そんな感覚が身についてくればGOODですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vlissingen79さん

2012/7/322:14:01

イシカワ リョーというゴルフ選手です。