ここから本文です

渡 辺麻友が指原莉乃にルックス評価負ける!!!

zek********さん

2012/7/321:36:10

渡 辺麻友が指原莉乃にルックス評価負ける!!!

さしことまゆゆどっちが可愛い??
一位:さしこ:201票
二位:どっちも興味ない:154票
三位:まゆゆ:125票



渡辺とか元々可愛くないだろ


AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48 JPN48
山本彩 高城亜樹 柏木由紀 秋元才加 指原莉乃 武藤十夢 松村香織 高橋みなみ 篠田麻里子 渡辺美優紀 岩佐美咲 菊地あやか 小嶋陽菜 石田晴香 仲谷明香 多田愛佳 向田茉夏 佐藤亜美菜 中田ちさと 松井咲子 板野友美 倉持明日香 宮崎美穂 山内鈴蘭 松井珠理奈 島崎遥香 永尾まりや 仁藤萌乃 松井玲奈 高柳明音 藤江れいな 木本花音 宮澤佐江 秦佐和子 小林香菜 大場美奈 河西智美 増田有華 前田亜美 古川愛李 矢方美紀 大矢真那 横山由依 大家志津香 峯岸みなみ 福本愛菜 仲川遥香 小笠原茉由 矢神久美 須田亜香里 北原里英 佐藤すみれ 梅田彩佳 市川美織 山田菜々 中西優香 田野優花 木﨑ゆりあ 宮脇咲良 渡辺 麻友 片山陽加 小木曽汐莉 大島優子 小森美果

まゆゆ,指原莉乃,木﨑ゆりあ,中田ちさと,小笠原茉由,指原,メイク

閲覧数:
2,748
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/7/916:17:50

どちらも可愛いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/7/1010:13:55

顔の地は指原の方が可愛いかもですね。
だけど、女としての可愛さならまゆゆなんでしょう

rok********さん

2012/7/916:26:32

もともとの顔は指原の方が上だが、メークが渡辺の方がうまいんじゃね?こんだけかわいくなったわけだしさ。

もともとの顔は指原の方が上だが、メークが渡辺の方がうまいんじゃね?こんだけかわいくなったわけだしさ。

gjm********さん

2012/7/322:56:16

指原は全くかわいいとは思いません。。。

kaz********さん

2012/7/322:44:31

こんな顔のどこがいいのか?

こんな顔のどこがいいのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2012/7/322:21:10

まゆゆも可愛いとは思うけど、やっぱ指原命だぜぇ。


指原には「こいつは何があっても俺が守ってやらねば」と男に思わせるムードというかオーラというか持ってますね。