ここから本文です

至急☆)あなたならどちらにしますか??

kumakoguma1010さん

2012/7/410:54:11

至急☆)あなたならどちらにしますか??

31歳主婦です。
今月誕生月で、通っているフィットネスクラブのエステルームから特別割引をもらいました。
これを機に、初めてのエステ体験しようと思いますが、コースがひとつしか選べません。
みなさんならどちらを選びますか?

1、カクテル美容液導入フェイシャルトリートメント60分
(5000円)
2、全身アロマリンパマッサージ+ヘッドマッサージ75分
(6800円)

できればどちらもやりたいけど、片方だけ。定価ならできるがどちらも倍以上なのでやりません(笑)
今週末遠方で従姉妹の結婚式なので、そこも仮定しつつ一緒に考えて欲しいです☆

くだらない質問ですが優柔不断な私に力をおかしください!
今日の午後までに決めたいので、回答よろしくお願いします!

補足お早い回答感謝します!助かります~(*´∀`)
結婚式だから見えるフェイシャルを…確かに!結婚式を重要視するか日常?を選ぶかで変わってきますね~!フェイシャルか二歩リード( ´艸`)
エステ自体初めてなのでどちらも満足するとは思いますが、ボディが自分でできないのも納得。
もう少し回答を待ちながら悩みます!

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/411:43:31

私だったら2番です。顔は体や頭皮に比べて皮膚が敏感です。私のまわりにはエステ業界の方がたくさんおりますが、やはりフェイシャルエステをして肌に合わず荒れてしまった方もいるみたいです。
結婚式の事を考えると、皆さん顔をとおっしゃいますが、万が一お顔に何かあった場合、どうにもなりませんが、体に異常があった場合、最悪服などで隠せますよね。
だから断然2番をオススメします。
エステに行き慣れていて、フェイシャルコースを頻繁にやっていて絶対100%大丈夫と言いきれるのであれば、せっかくの結婚式ですし、皆様に見られる顔をオススメしますが、初めてならオススメしません。

質問した人からのコメント

2012/7/4 23:59:06

皆さんご回答ありがとうございました!
予約だけしてギリギリまで迷いましたが、2にしました~☆つま先から頭までスッキリ☆
フェイシャルキャンペーンはたまにやるみたいなので(ボディは今回のような誕生月の会員で抽選でしかない)機会があれば試してみようと思います。
BAは悩みましたが、荒れることなどを教えてくれたので!お恥ずかしながら全く頭にありませんでした(^-^;)
ほかの方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/423:24:34

私なら②番を選択します。


顔はプロにおまかせしなければできない事もありますが、自宅で保湿をしっかりするのが一番重要だし効果があると思います。


先日某エステの顔とヘッドスパのお試しにいったんですが、顔はうそかホントかわかりませんがきめが細かいと言われました(自宅で保湿頑張ってます)。

ただ頭がむくんでると言われました。

私も年齢的にむくみとたるみを気にしててまさか頭がむくんでると言われるとは思いませんでした(>_<)

顔と頭皮はつなかだってるので一緒にケアするとよりよいそうです。
なかなか自分で出来にくい②を選択します(^_^)


ちなみにヘッドスパは美容院より気持ちよかったです!

2012/7/411:20:55

今週結婚式があるならフェイシャルですね。その情報がなければボディを選んでました。顔はパックとか自分でできるけど、ボディとなると自分では手が届かないところもあるからです。

2012/7/411:16:25

ん~悩みますね!
私だったら1のフェイシャルにするかと思います。見える所ですし結婚式はお肌の調子が少しでも良いほうが気分が違います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。