ここから本文です

楽器なんてやってるやつはアホ

gur********さん

2012/7/412:51:13

楽器なんてやってるやつはアホ

どうせまともに弾けもしないんだろ?
時間の無駄だから辞めちめえよ
ギター?ベース??
脳タリンのやる遊びだよなw
ばか丸出しでガチャガチャ弾いてるやつを見ると、後ろから十六文キックしてやりたくなるぜ。
下手なやつほど得意顔に弾く楽器がギターベースなんだろ??
気持ち悪いやつらだ。

閲覧数:
907
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2012/7/417:02:00

生活できるだけのお金稼ぎながら無駄にするだけの時間を作れてるからねー。そういう時間をどう使っても構わんでしょ。

16文キックなんて古臭い単語がポンと出てくる世代なのに文章が拙い。

質問した人からのコメント

2012/7/4 18:18:12

じじいの戯言だなw
あんたおれのオモチャ決定な。
これからあんたで遊んでやるよw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2012/7/416:36:41

まともに楽器やってる人は沢山いる!

弾けないなら弾けるようにして曲を演奏したり、楽器で曲作ったりするのとっても楽しいですよ

確かに下手な人がいいギター持ってつべとかニコニコにUPしてるのを見るとキックしたくなりますw

all********さん

2012/7/416:07:50

あたりまえのことを、なんでいまさら・・・・ああ、いまごろやっと気づいたか

気持ち悪いやつだ

lea********さん

2012/7/415:33:36

そうだな。まともな神経してたらやらないと思うよ。

辞めちまえばいいのに辞められないところなんか哀れとさえ言える。

だから、これから始めようとしてる人はよく考えたほうがいい。

脳タリンでもいいと思える人しかやるべきではないな。

nee********さん

2012/7/413:26:11

もしやお前スカーレット様の過去質に感化されたな?

とりあえずこれでも見とけ。
http://www.youtube.com/watch?v=G7ssFj_A8vg&sns=em

cry********さん

編集あり2012/7/413:26:34

案外気持ちいいかもよ。
ちゃんと最後まで見てね~~~www
http://www.youtube.com/watch?v=YjsG5PjegWo

弾けてないけど、気持ち良いギターだjからwww
まともに弾こうなんて思ってないしwww

案外気持ちいいかもよ。
ちゃんと最後まで見てね~~~www...