ここから本文です

チャングムの次の韓ドラは何ですか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

om2********さん

2006/8/1301:17:48

チャングムの次の韓ドラは何ですか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2006/8/1301:31:27

ううん~、悩ましいですね。

チャングムの前のオールインも今のチャングムも地上派の前に
BSで放送されていましたので、チャングムのBS放送後に
放映してるチュオクの剣あたりが可能性がなきにしもあらず?
でしょうか・・。

質問した人からのコメント

2006/8/14 01:55:22

降参 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

編集あり2006/8/1320:50:55

別の方の質問にも答えていますが・・・・


チャングムは54話までありますから、あと14話ですね。総集編を入れると12月いっぱいで終わるはずです。 そうすると・・・・・
12月か1月から、数カ国同時公開が決まっているペ・ヨンジュン主演「太王四神記」ではないか・・・と希望的推測をしています。

nek********さん

2006/8/1301:30:24

BSと同じ順番なら「チャングム」→「チェオクの剣」→「クッキ」ではないでしょうか。
とはいっても「チャングム」もまだまだ続きますけどね。