ここから本文です

auのオススメスマートフォンをランキングで教えてください。

cv8********さん

2012/7/416:21:50

auのオススメスマートフォンをランキングで教えてください。

ネットで探しているのですがどれも、一長一短なので
迷っている状況です。

①ネットがサクサク

②電池持ちが多め

③画質がよい

メールは、そこまで気にしていません。

全体的に、性能の良いスマホを教えてください。

できれば、理由もお願いします。

閲覧数:
87,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y9e********さん

2012/7/514:59:23

入り口にぴったりなのは、やはりiPhoneでしょうか。
アプリの数、質ともに秀逸。あと、今はauさんの割引も大きいですしね。
ただ、現在apple社さんのiPod、iPad、iMac等を持っておられないのであれば、Androidでもいいと思います。

Androidは機種も多く、その分アタリとハズレも多いのが現実ですが、「とりあえずスマホを持ちたい。やりたいことは後で考えるから」という人には、auさんなら、この機種を勧めています。

SHARPさんのIS13SH。またはIS14SH。

「何がしたいの?」と言われても、「何ができるのかすら分からない」人もいるのですから・・・その点、この機種は、おおむね全ての機能が入ってます。
あと、「エコ技」機能により、電池の持ちが他社のと全然違います。

参考動画と資料を添付いたします。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20111207_494726.html
http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/special/is14sh/

パソコン等にも自信があって「初めからガンガン使う」つもりなら、性能重視でHTC evo 3Dもオススメです。
WiMAX搭載で、大容量の動画(huluなど)を見たいのであれば、これを選ぶといいです。
安定感も抜群です。

HTC社さんの動画も添付いたします。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20111102_487926.html

ちなみに http://kaikaikaiaiklk.info/cyr/?=dfsdg でスマホが激安出品されてることはご存知ですか?
種類も色々とあり選べますよ。もちろん全部安いです!これから買う方も買い買えることも必見です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_t********さん

2012/7/508:55:26

どんなサイトを広告するんですか?