ここから本文です

障子戸の掃除をするとき、障子紙を破らずに さん の部分をきれいにするには、ど...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2607:49:50

障子戸の掃除をするとき、障子紙を破らずに さん の部分をきれいにするには、どのようにしたら良いでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2607:54:13

①はたきで駄目ですか?
②掃除機は・・・
③小さいハケでは・・・・
我が家は①のはたきでしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2607:57:44

桟はらいの購入をお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2607:52:22

「クイックルハンドワイパー」(花王製品)が便利だよ!