ここから本文です

証券取引はお盆休みはありますか?14日は休みなんでしょうか?

wollongolian2005さん

2006/8/1309:22:39

証券取引はお盆休みはありますか?14日は休みなんでしょうか?

閲覧数:
8,177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stamakawaさん

2006/8/1309:30:21

マーケットは土日・祝日、年末年始以外はやっています。ただ機関投資家は夏休み取る人が出てくるので、市場参加者は少なめになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/8/1400:35:27

株式市場にお盆休みはないです。

よって明日も市場は開きます。

でも商いは細くなります。
http://bif.livedoor.biz/archives/50498711.html

2006/8/1309:37:44

カレンダー通りです。
盆休みのサラリーマンが、多く参戦してくると思います。
http://foreign-investor007.seesaa.net/

2006/8/1309:28:36

証券取引は通常通りです。
でも明日は薄商いでしょう。機関投資家は休んでるでしょうから。