ここから本文です

知恵袋のカテゴリーマスターは、自慢しまくっていますが、親や友人にも自慢してる...

アバター

ID非公開さん

2012/7/421:26:07

知恵袋のカテゴリーマスターは、自慢しまくっていますが、親や友人にも自慢してるんですかね?
なんて言われましたか?
カテゴリーマスターになって親孝行になりましたか?

くだらない、URL貼りやWikipediaから調べたり、自分の知識でないのに、ベストアンサーになる為に、わざわざ調べてるのが、バレバレ。

カテゴリーマスターみたいに、色んな人に回答してる人と

同じ時間で、親孝行の為、手伝いをしている人、人の為になる仕事、ボランティア活動をしてる人は、どちらが偉いですか?



世間的にカテゴリーマスターッて、そんな自慢できるもんなんですかね?


カテゴリーマスターなんか目指してる人いますが、なってどうするのかね?


カテゴリーマスターになったとか自慢するのかな?

せいぜい履歴書にカテゴリーマスターとか書くんだろうな

そんなん書いたらマイナスだがな



個人的にカテゴリーマスターより、ゲームランキング1位の奴のほうが凄いと思うな

カテゴリーマスターは、100%誰でもなれるし回答しまくればいいだけだし
まぁオレはあえて、なりたくないがな


早くカテゴリーマスター制度なくならないかな

うぜーぜ


せいぜい自慢できるのは知恵袋内だけだろうな

恥を知るがよい


と、思いますか?

補足2名の方ありがとうございます。
オレもテレビ見ながら暇潰しです。

でも上には上がいて、履歴見ると12時間休みなしで回答してるカテゴリーマスターいましたよ(汗)異常だと思いました。

12時間もあれば人によっては充実した1日にできますよね…

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2012/7/503:49:04

自分は最近まで急上昇カテマスだった
暇を持て余して無駄に回答しまくってたからなww

「やふー知恵袋のカテゴリーマスターです☆」だなんて恥ずかしくて周囲には言えんわww

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/5 03:54:27

やはり!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/7/421:52:15

嫌がる人もいると思いますよ
だって一時期カテマスになってしまったことありますが
カテマスなのが嫌で即効ID変えました><

なんか暇と思われそうで
その頃、実際暇だったんですけどね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yx_********さん

2012/7/421:36:24

カテマスなんて誰でもなれるんだから くだらない嫉妬投稿は爆笑だよ。

知恵袋をしてる奴らって100%引きこもりかニートしかいない馬鹿な連中でしょ?

だから俺は月一くらいの徘徊だけ。。。