ここから本文です

粗チンについて質問です笑。親友の弟に、チンコが小指の第一関節サイズの人がいる...

アバター

ID非公開さん

2012/7/421:48:34

粗チンについて質問です笑。親友の弟に、チンコが小指の第一関節サイズの人がいるって聞きましたが、それは本当ですかね?笑笑笑
かっぱえびせんよりちいさいってことですよね?笑

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

編集あり2012/7/1001:24:08

その弟さんが子供なら小指サイズって事も有り得るのではないでしょうか。日本人は外人と比べると小さいですから(笑)。
興奮すればそれなりに大きくなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/10 23:24:41

感謝 knightさん:興奮したんが入る時は「大丈夫か?痛くないか?」(←覚えてます?w金縛りの時のセリフ)って言われたいです(///∀///)
himawariさん:かっぱえびせん以下ってことは、鉛筆の芯くらいしかないんですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2012/7/422:56:18

何を言っているのです。
私のチンコは、もっと小さいですよ。
(*´д`*)