ここから本文です

*を並べて直角三角形を表示するプログラム(関数名 put_star を準備 : 値渡しな...

ヒデアキさん

2012/7/423:22:01

*を並べて直角三角形を表示するプログラム(関数名 put_star を準備 : 値渡しなし&返却値なし)を完成させてください。

C言語 工業高校 プログラミング ソース フローチャート 情報 技術 統合開発環境 配列 ユーザ定義関数 コーディング

補足c++でお願いします

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IROHACODEさん

2012/7/500:00:12

毎度おなじみの質問。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dow********さん

2012/7/621:54:49

学校の課題ですかね?
考え方(という名の答え?)の一例です。


**


という三角形は、『「*」を2回無改行で表示する。改行。「*」を1回無改行で表示する。改行。・・・』で書けるのがわかりますか?

これをCやC++で書いてみてください。(入出力以外はどちらも同じです。)

関数の書き方やら表示方法がわからないなら、ネットで探す、教科書・ノートを見る等してください。