ここから本文です

日本国憲法 改憲?護憲?加憲? 内容が大切ですが、どれを選択すべきでしょ...

pap********さん

2012/7/423:39:35

日本国憲法

改憲?護憲?加憲?

内容が大切ですが、どれを選択すべきでしょうか。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2012/7/423:45:57

改憲、護憲、加憲、 どれも大切だと思いますが、このまま護憲では日本がどんどん侵略されるだけかという危機感を持っていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2012/7/500:02:53

護憲=馬鹿 思考停止派 コーランを不磨の大典としているイスラム教原理主義者を笑えない。

改憲=難しい 前駐日アメリカ大使が離日直前に語ったところに因れば改憲には懐疑的。本音をいえば第九条を破棄してしまえば米国の脅威に成りかねない。

これは日米双方にとってマイナスしかならない。(アメリカともう一度せんそうしたがっている馬鹿サヨには納得できないだろうが)

加憲=アメリカとも一度戦争したがっている馬鹿は国籍剥奪のうえ国外追放というなら大賛成するがね

大体、国際関係などと言うのは、国家とそれに属する人民の運命をかけた複雑なゲームの様なものだ。

単純指向の脳足りんには外交を語る資格はない。