ここから本文です

ボールペンの寿命を延ばす(インクを使い切る)方法ってありますか?

ais********さん

2012/7/517:13:55

ボールペンの寿命を延ばす(インクを使い切る)方法ってありますか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/7/600:52:42

終わり間際になったら、ひもをつけてブンブン振り回す方法が有名です。
遠心力でインクが先端に集まってきますので使い切れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2012/7/619:48:07

下向き筆記に徹し、短期間で使い切るようにします。
そうしたら、全部綺麗に使えます。