ここから本文です

VIO脱毛って?実はみんなやってるの?

mom********さん

2012/7/518:22:11

VIO脱毛って?実はみんなやってるの?

もうすぐ夏がやってきて、水着になる機会も増えますよね?
そこで気になるのが…ムダ毛。
ワキはもちろん、Vラインのムダ毛処理ってみんなどうしてるんでしょう??

VIO脱毛、気になるんですが、やっぱり恥ずかしい気持もあるし、
痛くないのかな…とか。

くわしい人、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,994
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/7/616:25:09

VIO脱毛とか、ハイジニーナ脱毛とか、最近よく聞くようになりましたね。
日本では「Sex And The City」でメジャーになったんだとか。
まだみんなやってるというほどではないですが、
芸能人の間ではちょっとしたブームのようです。
女芸人のバービーがやっているとテレビで公言していました。
やっぱり水着姿で公の場に出る人が多くやっているようです。

最近は脱毛サロンやクリニックでもVIO脱毛をウリにしているところが増えています。
むこうはプロですから、恥ずかしいことはないと思いますよ。
痛みやダメージのない方法も増えてきているので、一度相談されてみてはどうでしょう?

フリーペーパーのサイトにお得なプランがありました。よかったら…。
http://www.alluxeweb.com/trendpickup/11.html

質問した人からのコメント

2012/7/9 18:09:01

そうですね、急にプールに行くことになった時とかは、やっておいた方がいいかも…。リンク先のサイト見て、良さそうなところ探しますね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/7/520:28:27

このカテは脱毛に行かれてる方が多いですが、一般的には行かれてない方が断然多く皆さん自己処理をしたり、しなかったりだと思います。


私は今脱毛に通ってますが恥かしいのは始めだけです。
看護士さんも淡々としているからあまり恥かしくないですよ。


痛さはかなり痛いです。


脱毛中は日焼けは厳禁なんで水着になるご予定なら今はおすすめできませんが機会があったらおすすめします。

若いうちにやる方が肌がきれいだと思います(^_^)