ここから本文です

歯ブラシは何ヵ月に一回変えますか?

dag********さん

2012/7/519:44:13

歯ブラシは何ヵ月に一回変えますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/520:44:44

電動歯ブラシ用(スペア1本)と柔らかくて毛が多いの1本、
すきま用硬いの1本を12月の31日に全部替えますから、
年に1回です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2012/7/520:21:53

毛先が開いたら替えます。