ここから本文です

yahooメールのアド変をしたいのですが、何回メールアドレスを変更をクリックしても...

amaさん

2012/7/521:32:41

yahooメールのアド変をしたいのですが、何回メールアドレスを変更をクリックしても、
・パスワードの再確認
・ニックネームの編集

なの繰り返しで、なかなか
アドレスをかえることが
できません!

どうすれば良いのでしょうか???

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/7/606:47:53

ニックネームの作成画面で「決定」をクリックしないとニックネームが作成されません。

●ニックネームを作成する
ニックネームは、最大6個まで作成できます。作成の手順は以下のとおりです。

1.Yahoo! JAPANトップページ右にある[登録情報]ボタンを押します。
ログインしていない時は、ログインページが表示されるので、Yahoo! JAPAN IDとパスワードでログインします。
https://account.edit.yahoo.co.jp/eval_profile?.src=www&.done=http:/...

2.右上にある「Yahoo!サービスの設定」の「Yahoo!プロフィール」欄で、[ニックネームの編集]をクリックします。

3.「ニックネームの編集」ページが表示されます。[ニックネームを作成]をクリックします。

4.設定したいニックネームと表示名を入力し、[決定]をクリックします。ニックネームが作成されます。

5.[編集を終了]ボタンを押します。登録情報に戻ります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-102.html

ニックネームの作成画面で「決定」をクリックしないとニックネームが作成されません。

●ニックネームを作成する...

質問した人からのコメント

2012/7/7 12:50:16

降参 pure_moon_lightさん、tubasa2906さん
わかりやすい回答ありがとうございましたっ!

おかげでアド変することができました♪

今回は、一番回答がはやかった方を選びましたが、
どちらもすごくわかりやすかったです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tubasa2906さん

2012/7/622:10:45

メールアドレスの変更はメール画面右上の「メールの設定」をクリック 最下部に送って「メールアドレス変更」です。その際ニックネームの作成欄がありますので半角英数字で入力最後に必ず【決定】を忘れずに!
http://ymchange.mail.yahoo.co.jp/promo

メールアドレスの変更はメール画面右上の「メールの設定」をクリック...