ここから本文です

女子って別れ際とかに急にキスされたらいやがりますか? 今度キスしたいのです...

shi********さん

2012/7/606:58:36

女子って別れ際とかに急にキスされたらいやがりますか?

今度キスしたいのですがどんな感じですればいいでしょうか?

補足一回だけキスしたことがあります

閲覧数:
891
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnp********さん

2012/7/607:11:32

※わたしの考えです!

彼氏なのであれば別れ際にキスされるのは嬉しいです(*^^*)

でも、それが、その人との初めてのキスなら嫌です。

まだその人とキスをしたことがないのであれば…いちゃいちゃして、キスをする雰囲気に持っていく!っていう風にするのはどうでしょうか?(^O^)(笑)

あ、もちろんですが彼氏でない人にキスをされても嬉しくありませんよ(^_^;)


あくまでも私の考えなので…その彼女がどう思うかは分かりませんが、参考になれば良いなぁ♪♪(笑)

彼女のことを考えてあげるのも大事だと思いますよ(^^)♪


頑張って下さい(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/7/7 08:01:25

降参 ありがとうございました

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2012/7/607:40:38

口臭がなければ問題ないと思います♪
臭かったら最悪!!

miu********さん

2012/7/607:08:06

女子全員が同じ答えになるわけないです。
個々の性格と条件次第ですから。
私はですが、普通に考えたら、好きな人に別れ際突然キスされてイヤな気はしません。
でも条件はあります。
私という人間が彼氏に別れ際キスされても不愉快にならない性格だということと、私が彼氏を好きだということと、キスの仕方がムカつかないということ。

fam********さん

2012/7/607:02:41

別れ際不意討ちのようにされたら…
嬉しいけど、まだ離れたくない気持ちが増しますね………

「今日は楽しかったよ」ちゅ
「気を付けてね」ちゅ
「またね」ちゅ
最後に交わした言葉の後に
されるのもいいかと

sh9********さん

2012/7/607:01:39

勿論彼女にですよね?

嬉しいと思いますよ