ここから本文です

夫に不倫が見つかってしまいました。

rhg********さん

2012/7/608:21:21

夫に不倫が見つかってしまいました。

昨日暴力をふるわれました。しかも息子の目の前で。
私は必死に謝ったのに、体中にあざができてしまいました。
元は私が蒔いた種ですが、暴力をふるう男は最低だと思います。
もう夫とはやっていく自信がありません。離婚しか考えられません。
もし裁判になったとき、親権はどっちが有利なのでしょうか?
息子は私と一緒にいたいと言ってるし、私もそれを望んでます。
そして今日は幼稚園を休みました。昨日のお父さんの本当の姿がショックだったようです。

補足不倫は夫に対する不満からしてしまいました。
暴力をふるわれたのは過去にも2度ほどあります。風邪をひいて夕食を作れなかったときと、夫のスーツをクリーニング出し忘れたときです。そのときはビンタされました。今回はグーや蹴りで何度もやられました。
あと私は無職ですが、両親は実家に帰って来いと言ってくれてます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
888,818
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/709:32:45

最高の旦那なら不倫しようとも思わないだろうから、何かしら旦那に落ち度があるのでは?

不倫が最低?不倫したから殴られて当たり前?

悪い事したら殺されても仕方ないような言い方ですね。

最低なのは暴力ですよ。

しかも男が女に。人間のクズですね。

診断書をとって傷害で訴えればいいじゃないですか。

不倫の方がナンボか可愛いわ。

理由が何にせよ暴力振るうような、謝っても殴り続けるような男なら子供もそのうち殴られますよ。

他の方が言うように「あなたが悪いんだから殴られて当たり前」なら、子供が悪い事して謝っても殴るでしょうね。

そんな暴力夫に親権取れるとも思えませんが。

とにかくアザを写真に撮って証拠として残して病院で診断書取ってきた方がいいですよ。

暴力に理由や回数など関係ない。

打ち所が悪くて死ななかったのが幸いです。

補足読みました。

風邪引いてご飯作れなくてビンタ?
クリーニング出し忘れてビンタ?
信じられない。

子供がかわいそう子供がかわいそうって言われてますけど、私は幼少時代 常に暴力を見て、暴力を振るわれて育ちました。
毎日親が離婚すればいいのにと思いながら18の時に家を出ました。
子供にとって母親がすべてです。
大好きなママを殴るパパは悪党でしかありません。

風邪引いてご飯作れない妻をビンタする夫がいい父親になれますか?
そんな父親のもとで育てられる子供がかわいそう。

「浮気は男の甲斐性」なんて言葉もあるのに、女が浮気したらこの言われ様。
心底同情します。

所詮女は 大変な思いをして10ヶ月お腹の中で子供を育てて、死ぬ程つらい思いをして出産して、毎日家事をして、働かなきゃいけない人は働いて それでも家事と育児をして、死ぬまで男の奴隷です。

男は働きさえすれば威張りくさって大きな顔して、定年後は悠々自適。

時代がいくら変わっても、これは変わりません。

実家に帰れるなら勝手に子供を連れて帰ればいいんですよ。

離婚したい意思の強さに変わりがないなら、DV関連を得意とする女の弁護士さんを探して下さい。

何度でも言います。

アザだらけになるまで殴られて、死ななかっただけ良かったです。

運が悪かったら死んでますよ。

ニュースで流れないだけで、いくらでもそうやって死んでしまう人がいるんです。

質問した人からのコメント

2012/7/12 05:08:11

本当最低な夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2012/7/1112:18:26

実家のご両親達はあなたが不倫したことを御存じですか?
これから裁判になれば、当然あなたの不倫もとりあげられ、あなたの両親にも不倫の事実が知れると思います。
貴方も子供がいるのですから、自分の子供が不倫をしたら自分はどういう態度をしなくてはいけないのかわかりますよね?
ご両親達に、その苦労を背負わせるおつもりですか?
暴力はダメ…ごもっともです。
でも、あなたは不倫をしましたよね。
暴力は当事者同士の問題ですが、不倫となれば相手やあなたの両親だってただではすみません。
旦那さんを責めたい気持ちはわかりますが、なるべく受け入れて頭をさげるようにしていないと、自分はおろか周りの人の首も締めることになると思います。
頑張ってください。

siz********さん

2012/7/1010:14:02

問題は あなたが 上手に不倫 男遊びをしなかったのが原因です!
以前にも 暴力があったのなら 男遊びがばれたら 殴られるのは
あなたは わかっていたことでしょう!

お子さんの親権に関しては お子さんの成長 あなたが寂しい 手放したくない等の
理由で解決できることではないので 旦那さんとしっかり 話し合うことです!

アバター

ID非公開さん

2012/7/1000:42:29

わたし親が不倫していたとか知ったら嫌です
不倫はいけません

kai********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/911:25:05

暴力の方が酷いという回答をしている人がいらっしゃいますが
私にはそう思えません。

過去のクリーニングや、夕食を作れなかったときの暴力
その時に、『どう思うか』と聞かれたなら、酷いとお答えするでしょう。

ですが、今は別の話です。

不倫は、夫に対する不満から?
現状説明だと思いますが、言い訳にも理由にもなりませんよね。

今回は、殴られ・蹴られ との事、ご愁傷様ではありますが、自業自得です。
男性が本気で暴力をふるった場合、入院コースだと思います。
意識してか、せずかは分かりませんが加減してくれているハズです。
あざが出来た程度で済んで良かったですね。

あなたの不倫に対してご主人が暴力をふるってくれたお陰で
ほぼ対等になりました。
暴力が無ければ、即離婚されていた事でしょう。

暴力をふるう男性は最低ですが、あなたも立派に最低です。
ここでお互いに反省して、もう一度やり直すのは考えられませんか?

実家に戻れる、しばらくは生活できるというのであれば
親権は、あなたにいく可能性の方が若干高いと思います。
(きちんと暴力に関する診断書などを準備していればですが)

ですが、息子さんがある程度大きくなったとき、
あなたの不倫の事実を知ったら、息子さんはどう思うでしょうか?
昔怖いと感じたお父さんの暴力は、不倫が原因だと分かったら
息子さんは、あなたを許すでしょうか?
息子さんは男の子です。お父さんの気持ちの方が理解できると思いますよ。

ryu********さん

2012/7/902:22:41

殴られたなら、病院に行き、診断書を取る。
そして、夫が怒ったら、ボイスレコーダーにおさめる。
それを弁護士に持っていく。
不倫の証拠は即刻消去を。

何事も証拠が大事です。
貴女がさも被害者であるように、話を持っていくにはどうすればいいか、真剣に考えて行動して下さい。