ここから本文です

レッドソックス松坂大輔投手はなぜ球宴選出されなかったのでしょうか…!? レ...

lek********さん

2012/7/609:38:52

レッドソックス松坂大輔投手はなぜ球宴選出されなかったのでしょうか…!?

レンジャーズ ダルビッシュ有が球宴選出されて、 レッドソックス松坂大輔が球宴選出されない理由は何でしょうか…!?

閲覧数:
305
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/7/609:42:07

倫世夫人との夜の球宴で忙しいから。

質問した人からのコメント

2012/7/7 23:05:46

それもある。あと倫世夫人がつくってくれた唐揚げを食べ過ぎたからってのもあると思う…、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2012/7/613:11:57

釣りですか?

球宴に出るどころかチームを追い出される危機に居るんですから
とんでも無いことは誰でも分かって居るのにこの質問を出すと言うのは
釣り以外に考えられないです。

iki********さん

2012/7/611:39:48

むしろ、あの成績で出れるほうがおかしい。日本のオールスターは人気さえあればでれるが、メジャーのオールスターは結果を出さないとでれない。

tiy********さん

2012/7/609:41:04

まず、勝ち星をあげておらず、なおかつ怪我によるDL入りしました。

日本での人気より、アメリカの人気が無いのが一番なんでしょう。

tri********さん

2012/7/609:40:56

勝てていないからでしょうね
逆に選出される理由がないんですよね