ここから本文です

ソフトクリームのコーンは どうするべきですか?

fre********さん

2012/7/611:49:15

ソフトクリームのコーンは どうするべきですか?

閲覧数:
253
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/7/623:37:48

ハーゲンダッツのコーンは美味しいー

私は絶対、全部食べる♪

食べないで捨てる人いるけど、

捨てるなら最初からカップにすればいいのにね!!

質問した人からのコメント

2012/7/7 09:33:15

成功 カップ♪

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2012/7/622:23:29

こんばんは。

迷ってはいけません。
そのまま素直に食べましょう。

こんばんは。

迷ってはいけません。
そのまま素直に食べましょう。

k29********さん

2012/7/619:44:08

もちろん食べるのですが、クリームを食べながら少しずつクリームをコーンの中に押し込んでいき、「あれっコーンの中にもクリームが入ってるよ?」、「僕のアイスだけコーンの下までクリームでびっしりだー!アイスクリーム屋のおねえさん僕に気があるのかなぁ」、的な小ネタを交えると、いっそう楽しく食べられます。

ura********さん

2012/7/614:08:15

まさか捨てるなんてもったいない
美味しくいただきましょう

ipi********さん

2012/7/613:50:43

そんなもの食べなくていいのです。
僕のコーンを食べて欲しいのです。

nou********さん

2012/7/613:32:11

おかわり30円引きしてもらいます。