ここから本文です

ゆるゆり主人公の、赤座あかりだよ!!

SAPPYさん

2012/7/618:45:09

ゆるゆり主人公の、赤座あかりだよ!!

質問だよ!!

あかりの好きな人は、誰でしょーかっ?

えへへ

ここだけの秘密だよぉ

補足あかりはあかりだよ!?

ゆるゆり主人公の、赤座あかりだよぉ(泣)

みんな、あかりをいじめないでぇ…

閲覧数:
279
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤヨマミさん

2012/7/1119:16:23

向日葵かなぁ。

彼女はあかりの存在をきづいてるし、桜子もあかりの存在を気づいているけど、向日葵は真面目で悪ふざけもしないので、向日葵だと思います。。

質問した人からのコメント

2012/7/12 22:11:22

えへへ。向日葵ちゃんは、櫻子ちゃんのものだよぉ。

正解は、みーんな大好き!!でしたっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2012/7/716:06:40

↓アーン? なんで俺様の偽者がいるんだ?

…プリッ

冥龍帝さん

2012/7/619:58:58

それはもちろん俺様だろ・・・?

俺様の美技に酔いな・・・!


とゆうわけで跡部景吾でしょ?

nan********さん

2012/7/618:56:43

クイズの前に、誰だっけ?