ここから本文です

警察官ってかっこいい職業だとおもいませんか?不正を暴き、悪を退治する。一般市...

evi********さん

2012/7/619:20:33

警察官ってかっこいい職業だとおもいませんか?不正を暴き、悪を退治する。一般市民の見方ですよね?

自分は以下の動画を見て警官にあこがれます皆さん同思いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=KUkL04OpzI4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xOVrnqn8xOo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=6C-vFbO7rIg 1分35秒より
http://www.youtube.com/watch?v=TAyp9PNSoYw&feature=related 威圧しててかっこいいです

補足警察は公務に忠実なだけでしょう。それに協力しないのは反社会的な不届き物だと判だれても仕方ないと思いますよ
大人なら公務に忠実な警邏中の警官に従うべきでしょう?YAHOOに申告とか違反とか意味がわかりません?なにかにとって誰かにとって都合悪いのでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/619:24:58

質問と動画がかみ合ってないです

嫌味な人ですね…

警察官ってのはただの職業なので、性格悪くても頑張れば入れるんですよ

まあこの動画を正当化する気はまったくないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mu7********さん

2012/7/620:18:00

昔から憧れているし、今でも大好きです。

この映像を見たら、なおさら頑張って欲しいと思いました。

今さら、警察官になれないのが残念ですが・・なりたかったなあ・・

とりあえず、知恵袋のルールとマナーを逸脱した投稿なので、違反報告をしました。