ここから本文です

脂肪吸引しましたが頬がこけてしまい後悔しています。色々な医院に相談しています...

aba********さん

2012/7/621:09:59

脂肪吸引しましたが頬がこけてしまい後悔しています。色々な医院に相談していますがヒアルロン酸しか方法がないようです
顔なので脂肪注入する医院もありません。当方北海道で探すのは無理そうです。どこかないですか

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tms********さん

2012/7/713:39:57

私も脂肪吸引で頬がこけた経験があります。
皮膚も余り法令線がくっきり、以前より10才も老けて見える結果となってしまいました。
脂肪注入を考えたのですが、仕上がりがボコボコになりやすいと医師から話を聞きました。
ヒアルロンサン注入が一番綺麗に仕上がるそうですが、数年おきに生涯やり続けるのはコストがかかりすぎます。
そこで私は切開のリフティング手術を受けることに決めました。
頬の皮膚全体が引き上がり、こけた部分にハリが出ました。
でもまだもう少しふっくらさせたいと思い、たどり着いたのが頬の筋トレです。
毎日コツコツ続け数ヶ月かかりましたが、頬のちょうどいい所に膨らみが出て健康的な顔になりましたよ。
今では脂肪吸引する前より、若く見られています。

続けると必ず効果が出ますので、ぜひ始めてみて下さいね。

質問した人からのコメント

2012/7/13 15:22:35

ありがとうございました。早速キントレ始めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2012/7/811:20:19

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

状態によってはっ脂肪注入が可能です。ですが、しこりになりやすかったりしますので、おススメしない医師もいます。
脂肪注入は技術がとても重要になりますので、名医をご選択ください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる