ここから本文です

コンビニの食べ物を食べたら死にますか?

dor********さん

2012/7/622:24:57

コンビニの食べ物を食べたら死にますか?

補足真面目ですよ。俺は小学生では無いです中学生です。知りたいんです真面目に回答よろしくお願いします。

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

編集あり2012/7/701:40:17

ってか………真面目な質問?

もしかして小学生?


『コンビニの食べ物を食べたら死にますか?』

こんな質問に、どう真面目に答えろと?

小学生じゃ無いのなら『コンビニで販売されている食品には、健康に害を及ぼすほどの食品添加物が含まれていますか?』とか、『コンビニで販売されている食品の原材料等の表示は、信用出来ますか?』などと質問しないと……

あなたのお父さんは死にますか?って聞いているのと同じこと。

あなたなら、どう答えますか?

質問した人からのコメント

2012/7/13 21:26:06

そりゃあまあコンビニの食べ物はからだにわるいっていいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2012/7/709:42:32

一時帰国で機材トラブル、
日本到着が朝から夜になってヘトヘト、
ホテルに入ってからレストランに行く気がせず、
ホテル近くのコンビニで弁当とサンドイッチを買って部屋に戻りました。
薬を食べている様で食べるのが大変でしたが、
死ぬ事は無いだろうと思って食べました。
この時の感触だと、
長生きは出来ないだろうと思いました。
日本で暮らしていれば慣れていて、
分からないのでしょう。

kam********さん

2012/7/706:28:39

そんな簡単には死なないと思いますけど。

nik********さん

2012/7/623:33:06

死にませんよ~


食べ過ぎたら体にいいとは言えないと思うけど…

for********さん

2012/7/623:09:37

まさか~それは・ないでしょう。

tem********さん

2012/7/622:33:42

そりゃあ人間寿命がありますからいつかは死にます。