ここから本文です

手についた瞬間接着剤を簡単にのける方法はないですか???

roa********さん

2006/8/1416:20:21

手についた瞬間接着剤を簡単にのける方法はないですか???

閲覧数:
16,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bonne Anneeさん

2006/8/1418:13:04

簡単に取れますよ
瞬間接着剤の弱点は「衝撃」と「熱」の2点のみ
手の場合にはお湯の中で指をゴニョゴニョすればすぐに取れます。
物と物がくっついた時には、接着面が見える上からハンマー等で上から衝撃を与えれば簡単に外れます。

質問した人からのコメント

2006/8/15 14:26:44

成功 ありがとう。。。
簡単にとれました。。。

「瞬間接着剤 手についた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jod********さん

2006/8/1416:31:36

ちょっと熱めのお湯(火傷しない程度です)の中で手をもむようにします。手が汗をかきますのでそれで瞬間接着剤が浮いてはがれます。

117とんぼさん

2006/8/1417:47:28

除光液で落とします。(マニキュアを落とす物)
アセトンにも溶けますのでこれでも落ちます。
これらがない時はぬるま湯に手を入れて、揉んで下さい。暫らくすると落ちます。