ここから本文です

イギリスGPでの小林可夢偉でいい作戦を思いついたのですが。 小林はペナルテ...

act********さん

2012/7/623:04:35

イギリスGPでの小林可夢偉でいい作戦を思いついたのですが。

小林はペナルティで予選順位は5グリッドダウンが決まっているのでしょう。
だったらもう予選は走らなかったらいいのでは。

本当に予選を走らなかったら失格になるので取りあえず一周だけタイムアタックして。
それでタイヤをすべて温存する作戦でどうですか。

それとも予選を真剣に走って少しでも順位を上げてからグリットダウンを受け入れるべきだと思いますか。

補足結局は予選が大雨で予選を走らないという作戦も使えなかったみたいですね。
とことん運のない男ですね。

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2012/7/700:53:04

それに近いことはやってくると思いますよ。
例えばエンジン載せ換えとか、ミッション載せ換えとか。

個人的にはニュータイヤで1ストップとかも面白いかな~とか思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2012/7/1322:45:44

おそらくその手の作戦も考えていると思いますが
シルバーストンとザウバーとの相性がいいと
沢山のドライバーや関係者から言われており
ザウバー側もマシンに自信があったから予選を走らせたのだと思います

結局セッティングもタイヤもはずして決勝もミスで台無し
今年はとことん運がないように見えます

mon********さん

2012/7/700:15:29

ヽ( ・∀・)ノ ライコ♪

じめじめした梅雨の季節いかがお過ごしですか。

ウチなぁ、晴れててもスタートの時からレインタイヤにしたらいいと思うねん。o(・(ェ)・)o
(ベルニューさんのように)


F1ドライバー峯岸みなみ
ホンダNSXドライバー峯岸みなみ


銀河帝国o(><)o