ここから本文です

モモンガカーディガン?買ったものの、どんなものの上に着ればいいか・・・(;´Д`...

wai********さん

2012/7/623:53:20

モモンガカーディガン?買ったものの、どんなものの上に着ればいいか・・・(;´Д`)
ファッションにうといので、コーデ教えてください☆
いつもTシャツばっかで、ダサダサな女子大生です(´;ω;`)

Tシャツ,モモンガカーディガン,女子大生,ファッション,コーディネート,キャミソール,マキシワンピ カーデ

閲覧数:
2,497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/7/701:05:03

基本は、スキニーなど細身のボトムに、トップスはカットソーやキャミソール(胸元は広く開いていた方がすっきりします)に羽織るのがいいと思います。
ボリュームがあるので、他はすっきりしシルエットのものを合わせると簡単にバランスをとることができます。
下はジーンズだとしたら、トップスは柔らかい色合いのものや、ボーダー柄や花柄が可愛いかも。
ほか、マキシワンピースやマキシスカート、普通丈のワンピース、フレアパンツなどとも合わせられると思いますが、
一歩間違えると「ゆるい」と「着太り」が紙一重になってしまうので、ボリュームのありすぎないものといったん合わせてみてください。

質問した人からのコメント

2012/7/8 17:55:05

感謝 ありがとうございます!バランスですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2012/7/708:35:13

結構なんにでも合うと思います。
胸元がすっきり開いた感じのTシャツやキャミ・タンクにスキニーやショートパンツ、
ボリューム抑えめなスカートやキュロットも合うと思います。
スカート系の場合は、インナーはなるべくタイトな感じの方がいいかな。

マキシワンピやマキシスカートも合いますよ。特に高身長であれば。
オススメは、ストンと細身のボーダーワンピです。
小花柄のマキシスカートとかもインナーとのバランスを考えれば全然着られます。
「マキシワンピ カーデ」で画像検索すると色々あります。

結構なんにでも合うと思います。
胸元がすっきり開いた感じのTシャツやキャミ・タンクにスキニーやショートパンツ、...

saw********さん

2012/7/704:14:55

涼しげで可愛らしいカーデですね☆


上が、ダボッ・・・なら
下は、ピタッとパンツがいいですね!!
後は
マキシ丈のキャミワンピとか。

着て行って
店員さんに「これにはどんなのがいいですか?」
ときいてみたらいかがでしょう??

ket********さん

2012/7/701:18:06

上はキャミとか。下はショーパン スキニー 七分丈パンツとか。
胸下から広がるマキシワンピには合わないと思います。
カーディガンがだらんとする分、
それ以外のアイテムはタイト、コンパクトにしましょう。

まりもさん

2012/7/623:57:15

ワンピースの上とかに羽織ったらいかがですか(^-^)?