ここから本文です

ハワイで15,6人くらいで結婚式後の中華ディナーをしようと思うのですが、さらっと...

k17********さん

2006/8/1419:50:41

ハワイで15,6人くらいで結婚式後の中華ディナーをしようと思うのですが、さらっと探してみたらロイヤルハワイアンの北京というところを見つけました。ここはよいところですか?行かれた方、どんな料理がおいしかったですか?また他によい中華店はありますか?

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2006/8/1422:08:58

絶対ハイアットリージェンシーHの3階にある『チャオメン』です。
大きなスペースでユックリ楽しめると思います。
中華なのか?イタリアンなのか?『綺麗な料理』と言う感じです。
綺麗だけではなく美味いです。
日本で食べる中華より私の口には合います。
本当は一品料理【シーフード・ファン・ラザニア】を貴方だけでも内緒で食べてください。
15人もの大勢であれば大皿で出てくる【チャオメン特性セットメニュー】で分け合う方が割安だと思いますよ。
わたしは10人で行きましたので大皿メニューにしましたが?
翌日にシーフード・ファン・ラザニア(中華+イタリアンのコラボてす)を食べましたが『美味い』の一言でしたよ。
是非、『チャオメン』へ行ってみてください。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターは現在、工事中でオープンしている店数が少なく閑散としていて買い物、食事をする気にならないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2006/8/1420:00:21

ロイヤルハワイアンショッピングセンター内の北京でしょうか??
悪くないと思いますが、ロイヤルハワイアンショッピングセンター自体
ちょこっと寂しい感じがするなーと思います。。。

個人的には好きなお店がたくさん入っているので
ロイヤルハワイアンショッピングセンターは好きですが…

私が行ってよかったなと思うのは、ハイアットリージェンシーワイキキの中にある
「チャオメン」と言うレストランです。。
雰囲気もいいですよ!

URLでご確認ください(^^)
http://www.hyattwaikiki.jp/restaurant/ciaomein.html