ID非公開

2012/7/7 9:04

22回答

別れさせ屋に依頼して妻に浮気をしてもらうのは 法律的にまずいことなのでしょうか?

別れさせ屋に依頼して妻に浮気をしてもらうのは 法律的にまずいことなのでしょうか?

法律相談577閲覧

ベストアンサー

1

工作員をあてがったことは、妻にバレル恐れがあり、 別れさせ屋の家業は、暴力団とつながったもぐりもあります。 国民生活センターには、探偵業依頼に関する相談は多いです。 ぼっらくられて被害者にならないよう、注意が必要です。 追加 すでに無職の妻と別居状態だそうですね。 姑息な手を使わず、離婚条件を飲んではどうですか? 平成23年1月27日 警察庁生活安全局 探偵業の業務の適正化に関する法律の附則に基づく検討結果について ~探偵業の適正化に向けた今後の取組み~ http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki16/tanntei.pdf#search='探偵業 別れさせ屋 国民生活センター'

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妻の親族に苦情を言いまくってやりました その結果、妻の方から離婚してくださいと言わせることができました やっほー

お礼日時:2012/7/13 20:15

その他の回答(1件)

1

質問者は夫か? 「妻に浮気をしてもらう」ことで、誰と別れさせるつもりか? 一般に別れさせ行為って、暴行や脅迫を伴うもの。

1人がナイス!しています