ここから本文です

DENSOイリジウムプラグですが イリジウムパワーとイリジウムタフは どうちがいます...

mod********さん

2012/7/721:47:57

DENSOイリジウムプラグですが イリジウムパワーとイリジウムタフは どうちがいますか 体感出来るだけの違いはありますか

閲覧数:
17,484
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2012/7/819:19:05

イリジウムパワー→エンジン回す方には良いですが、2万キロ毎の交換推進です。

イリジウムタフ→パワーより寿命と燃費重視で7万キロ毎の交換推進です。

DENSOのイリジウムプラグは品質にバラツキがあるので、NGKの物を個人的には勧めます。

プラシーボ効果なのか最初だけはスムーズになった気がします。

仮に体感出来たとしても、それは今までのプラグが劣化していただけで、元に戻ったと言う表現が正しいのかもしれません!

体感と言う意味では無く、品質と耐久性からNGKのイリジウムMAXの方を勧めます。

頻繁に交換する物でも無いので、今後も長く乗るなら少々高くても品質の良い物を勧めます。

質問した人からのコメント

2012/7/12 15:38:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2012/7/723:03:02

体感出来るかどうかはわかりませんが、イリジウムパワーはその名の通りエンジンを高回転まで回すような方にお勧めです。ただ耐久性はイリジウムタフ程はありません。普通の方は街乗りがメインかと思いますのでイリジウムタフをお勧めします。ここ一番のパンチ力が欲しければイリジウムパワーをお勧めします。

rx_********さん

2012/7/722:09:20

体感する程は無理かと…

普通のプラグとイリジウムとの違いも…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる