ここから本文です

髪の毛を抜くと根元に透明の液体みたいなものがついていますが、この液体のついた...

sp6********さん

2012/7/803:12:21

髪の毛を抜くと根元に透明の液体みたいなものがついていますが、この液体のついた毛を抜いた部分からはもう毛は生えないんですか?

あともう1つ、髪は黒色で生えてきていますが、先日白髪があって抜いてみたら根元から数センチ黒髪だったのですが、これは白髪の部分をきっていると黒髪が伸びてきていつか黒髪に戻るのでしょうか?

またこの理由から白髪は抜かずに切るほうがいいと言われているのでしょうか?

ちなみに自分の白髪は市販で売っているブリーチを使用しからなのでしょうか?(ブリーチは髪色を抜いて色を金髪にするので、染めた時にちゃんと洗い流せずに色が白髪に様になるまでついていたのかもしれないと心当たりがあります、だから色がうっすら茶色い白髪だったり、根元が黒い髪があるのでしょうか?


長くなりましたが予想でもいいので回答お寄せくれたら幸いです。。。;;

閲覧数:
1,705
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2012/7/803:15:16

一つ目の質問だけ答えます(^^;;
多分脂だと思います(; ̄O ̄)
脂が毛根に溜まっているんだと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる