ここから本文です

婚姻届の住所の世帯主の氏名の欄は、一人暮らしの場合は誰の名前を書けばよいです...

tom********さん

2012/7/809:51:57

婚姻届の住所の世帯主の氏名の欄は、一人暮らしの場合は誰の名前を書けばよいですか?

閲覧数:
1,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/7/814:06:50

キミの質問はかなりマヌケなものだ。

キミの名を書かずに、いったい誰の名を書くつもりだ。

非常識な質問は直ちに削除せよ、これは命令である。

質問した人からのコメント

2012/7/8 16:22:40

天才 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2012/7/810:56:35

1人の世帯(住民票)なら本人が世帯主です。