ここから本文です

ラーメンで好きな味は? 味噌!塩!醤油!トンコツ!でどれが好きですか~? ちなみ...

pja********さん

2012/7/819:50:14

ラーメンで好きな味は?
味噌!塩!醤油!トンコツ!でどれが好きですか~?
ちなみに私はなんだかんだひとまわりして醤油!!(*^_^*)ノ

閲覧数:
111
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/7/908:21:12

昔は味噌で、今は塩が一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/7/1214:28:01

北海道札幌在住ですが、初めて行く御店では塩を頼みますが、それ以降は醤油を注文します。味噌もたま~には食べます。

rio********さん

2012/7/1016:13:11

北九州出身なのでとんこつです。

でも最近、北九州でも醤油ラーメン屋が出来てました。

for********さん

2012/7/922:01:58

広島市民です。醤油豚骨です。広島ラーメンは醤油豚骨ですから慣れ親しんだ味です。

old********さん

2012/7/823:42:46

アッサリした鶏ガラベースの醤油でお願いします。

har********さん

2012/7/820:58:18

味噌バターが大好きです!!