ここから本文です

いや綾瀬はるかはグラビアアイドル出身ですよ 松嶋菜々子も藤原紀香も。 過去...

loyooogさん

2012/7/821:36:06

いや綾瀬はるかはグラビアアイドル出身ですよ
松嶋菜々子も藤原紀香も。
過去の動画にもありますが、きわどい水着、ムチムちでキャンペーンガールしてましたよ

グラドル時代の
写真集とDVDもってますよ ~

この質問は、ikeyasrluckさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikeyasrluckさん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/823:30:44

まぁ、2001年『金田一少年の事件簿』で女優デビューしてるんでね、グラビアだけじゃないと…
大手ホリプロの面子で、スカウトキャラバン出身者をグラビアオンリーにするわけにはいかないのです。
同じキャラバン出身で、バラドルのイメージが強い井森美幸さんや山瀬まみさんのプロフィールも、必ず歌手デビューから、美笑女あるいは声優とコンセプトがついている場合を除き、キャラバン出身は俳優・歌手でデビューするというのが、ホリプロのオキテです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/7/821:59:32

横入りすまぬ
僕は、はるか17才のDVD持ってますよw

当時は女優に転身するとは思ってなかったw

和田アキ子のビューティーコロシアムに、ダイエットグラドルとして出場して太いまま終わったという、、意味なし企画なつかしい、、、
今の本人からしたら黒歴史でしょう
松嶋菜々子も昔はいろいろやらされたけど、女優で確立した今はグラドル時代の話はタブーなんでしょうw