ここから本文です

二の腕、太ももを細くする、効果的な方法ってなんですか? それぞれ教えて頂き...

the********さん

2012/7/822:58:18

二の腕、太ももを細くする、効果的な方法ってなんですか?

それぞれ教えて頂きたいですm(._.)m

補足やっぱり有酸素運動ですか!
特にどんなのが良いのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/7/1500:14:47

二の腕を細くするためには二の腕に作用する運動が必要ですね。
有酸素運動にくわえてシンプルなエクササイズも試してはいかがでしょうか?

真っ直ぐ立った体勢に構えます。
その時、30cm程度で良いので両方の腕を横側に広げます。
注意点として、手のひらは前から少しづつ緩やかに体をひねっていき手のひらは次第に後ろ側に持っていきましょう。
ゆっくりと息を吐き、これ以上はきついというところまでひねることが重要。
おなじように反対側にもひねりますが、5秒間ほどキープすることが大切で、右左を両方で1セットとして、これを1日2セットは実践するようにください。

あと、解決策を探している最中に見つけたのですがこちらはどうでしょう?

http://ninoudeyaseru.himegimi.jp/

あくまで個人的にですが、「効果があるかな?」と思っただけですが参考までに。

質問した人からのコメント

2012/7/15 22:38:34

詳しくありがとう御座います(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/7/907:15:50

ウォーキングでもしてみてはどうですか。

ago********さん

編集あり2012/7/900:47:50

食う量減らして有酸素運動。

ウォーキングやジョギング