ここから本文です

大阪を観光したいのですが・・・。

fuz********さん

2012/7/823:06:24

大阪を観光したいのですが・・・。

大阪駅から電車に乗って観光しようと思っています。
グリコの看板を見たりアメリカ村に行ってみたいのですが、詳しく行き方を教えてもらえませんか?
大阪駅からでお願いします。
また、安くておいしいお店があったら教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2012/7/907:36:51

大阪駅→グリコの看板
地下鉄御堂筋線なんば駅⑭出口北へ2分

グリコの看板を北に行き御堂筋沿いのアップルストアを
左に入っていくとアメ村です(開店は11時頃)

先にアメ村に行くなら地下鉄御堂筋線心斎橋駅⑦出口南へすぐ

安くておいしいのは阪神百貨店スナックパーク
(コナモン・立ち食いです)

心斎橋大丸の551イートインコーナー・はり重イートインコーナー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/7/900:55:31

るるぶでも買って自分で調べたほうが、はるかにいろいろなことがよくわかりますよ。