ここから本文です

ギター(左利き用)が欲しいのですがヤラーとデイジーロックどちらの方が良い音が出...

cha********さん

2012/7/823:37:52

ギター(左利き用)が欲しいのですがヤラーとデイジーロックどちらの方が良い音が出ますか?ネットではギターを買わない方が良いと聞いたのですが、やっぱり実際手に取って確かめた方が良いですか?

http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/yf35lh?s-id=adm_bookmark_item02

http://item.rakuten.co.jp/key/10020208?s-id=adm_bookmark_item02

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/7/921:26:22

手に取れるお店があるなら行って触ってみた方がいいと思うけど、大概置いてあってもこの値段帯じゃヤマハのエントリーモデルみたいなのしか置いてないし、色、形が気に入っているのであればネットで買ってもかまわないと思います。
音重視ならネットはやめておいた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/11 23:38:35

成功 そうなんですかぁ!!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2012/7/823:47:20

ヤラーって言うから何かまたとんでもないブランドかと思ったら、ヤイリじゃないかwww
それにしてもデイジーロックでこの値段のものがあるとは。

デイジーロックはファッションギターばかり発売してるから名前だけならヤイリなんだけど、これは弾いてみないとわからんな。