ここから本文です

10月からガラス飛び石交換が等級下がるの知ってました?また、保険料もあがります...

utu********さん

2012/7/900:01:38

10月からガラス飛び石交換が等級下がるの知ってました?また、保険料もあがりますね。ガラス交換急げ

補足ググレカス

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcl********さん

2012/7/901:01:50

初耳ですが、情報源を教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2012/7/908:33:42

5月ごろだか・・・そんな情報を知りましたわ。

1等級下がるだの別立て等級だの・・・
知恵袋でもその手の質問がちらほら。

9~10月になったら質問、もっと増えるんでしょうね。