ここから本文です

質問です、オレカバトルで、 聖獣キリンがゲット出来ないので こうすれば出るよ...

hal********さん

2012/7/914:39:55

質問です、オレカバトルで、
聖獣キリンがゲット出来ないので
こうすれば出るよ!とゆうのが
あれば、教えてください!
(パーティは、ディアケロスLv1、マルドクLv2、スライム・マナLv1です)
ほかのボスのゲット方法も

補足クイックシルバーとボスで出てきた
ベヒモスは、合体できますか?
(回答願います)

閲覧数:
1,243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/7/1115:38:47

パーティーを火火水にすればでます
1章のモンスターを使うと出ないそうです
クイックシルバーとべヒモスを合体するとキリンになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なのモアさん

編集あり2012/7/1017:37:33

①合体で手に入れる。
重竜ベヒモスと魔獣クイックシルバー(ベヒモスは卵から育てる。クイックはボスで出る。)
・・・これはちょっと面倒。
②ボス戦でカード化。
チームの★の数が10以上でたまに出現。

どっちかです。

補足
ベヒモスは太竜の卵をかえしてベヒ・ベヒモ・ベヒモス・重竜ベヒモスへクラスチェンジしないと合体できません。最低でも卵から2500円ないとベヒモス(重竜)はゲットできません。