ここから本文です

ハイドロキノン以外の美白成分

mot********さん

2012/7/915:23:29

ハイドロキノン以外の美白成分

ハイドロキノンが肌に合わなくなったのですが、
ほかの美白成分が入っている美容液 クリームでお勧めを教えてください。

アルブチンとかで。

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5_********さん

2012/7/1015:39:57

↓のページに美白成分がたくさん載っていたので、
合いそうなものを選ぶといいと思いますよ~。
たくさんありすぎて困りますね!
ちなみにわたしはビタミンC誘導体の入ってるものを使ってます。
肌の炎症やニキビ跡にもきくみたいですよ!
http://beauty-bank.net/colums/bihaku.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opa********さん

2012/7/916:33:15

コーセーのインフィニティの美白美容液。
コウジ酸が肌のトーンを明るくしてくれます。